Focus_U_顧客管理を基準にSFAを比較する | 経営コスト削減!SFAまるごとサポートGUIDE

経営コスト削減!SFAまるごとサポートGUIDE

Focus U 顧客管理

Focus_U_顧客管理を基準にSFAを比較する

Focus U 顧客管理のサイトを見て、SFAのシステムを比較していくのがいいでしょう。初心者ならばクラウドで稼働するSFAのメリットをここから学べばいいですね。SFAを利用していくときにはどんな端末を用意すればいいかなど悩みます。

クラウドのサービスで、ホームページをベースにしたSFAのソリューションならばどうでしょうか。それならばインターネットに接続できるスマホやタブレットなどでも利用できるはずです。いつもの端末でデータが見れたらいいですね。

Focus U 顧客管理はどのような端末、どのようなOSで利用できるかなどを要点にサイトを見ていくのがいいでしょう。そのあたりの情報から、利用する端末などにいくらの予算がかかるのか試算していくこともできます。

口コミ情報

男性 ⁄ 37歳

私は現在保険の営業をしております。この仕事において、最も重要な事は、見込み客の発見と管理と言われております。もちろん、今まで少しでも関わった人を潜在的な見込み客として認識し、なおかつ莫大な人数を記憶に留めなくてはいけません。大変ですよね?そのような手間を省くのがFocus U 顧客管理でした。

商談のアポをするのに重要なのは、タイミングです。誕生日、記念日、知り合った日等は全てプレゼンをするのに重要なきっかけになります。そして、自分の行動予定をたてるにしても、居住地や電話が繋がり安い時間帯etc……顧客にアクセスする為の情報等の管理も覚えきるのは難しいです。○○時あたりに手が空くからテレアポをしよう。と思った時、その時間帯につながりやすい顧客が検索できたら、時間効率があがりますよね?

そして、保全など、追加の契約をしたかetc……追加でお金が発生した人も調べられます。リピーター=新規で探すよりも、購入してくれる可能性が高い顧客のことですよね?そのリピート率等を見れば、購入の意欲がある、いわゆる買ってくれる可能性の高い顧客が、簡単に探せるわけです。見込み客の発見と同時に、制約率を高めるには、顧客情報管理という物が重要になってきます。それがFocus U 顧客管理でした。


男性 ⁄ 31歳

他社よりも営業進度を高め、一歩先行く有利な営業活動を実現する場合では、それに似合った確かなソリューションを導入することが求められます。現在では個々の営業マンの力量に加え、導入するITツールによりましても、営業成果に差が生じる場合も増えてきています。そこで頼もしいITツールが「Focus U 顧客管理」になります。その詳細はこちらの比較サイトで案内されていますので、他にも掲載されている他社のSFAと比較致しますと、その魅力を把握することができます。

「Focus U 顧客管理」は顧客管理機能に優れたITツールですが、SFAとしての機能も持ち合せいます。さらにクラウドに対応し、他のソフトと連携できることも利点になっています。例えば電話の着信があった場合では、自動的に発信者の顧客データが画面に表示されるなど、運用面でも高い利便性を持っています。

「Focus U 顧客管理」を導入することで、それらの顧客や営業に関わる情報を一括して取り扱え、常時最も新しい情報で管理できるようになります。また、必要な時に重要情報を知らせてくれる通知機能も充実していますから、営業活動で成果を出したい場合では、導入の検討に値するITツールになっています。そしてその際は、この比較サイトで入念に検討することがオススメです。


カテゴリー