魅力的なSFAとCRMが揃うNIコンサルティング | 経営コスト削減!SFAまるごとサポートGUIDE

経営コスト削減!SFAまるごとサポートGUIDE

NIコンサルティング

魅力的なSFAとCRMが揃うNIコンサルティング

NIコンサルティングからは、魅力的なSFAやCRMの製品が複数提供されていますので、それらの違いを知りたい場合では、こちらの比較サイトが役立ちます。この比較サイトではそれらの製品が掲載されていますから、それぞれの製品を比較することで、個々の違いを把握することができます。

例えば案件管理に適している製品や、ルート営業に最適な訪問管理が行える製品、またはリピート営業を効果的に支援してくれる納入管理に優れた製品など、目的にあったNIコンサルティングの製品を検討することができます。

マーケティングから営業活動、そしてアフターフォローまで、NIコンサルティングの製品ではそれらを支援するSFAやCRMツールが揃っています。そのため営業力を強化したい場合では、最適で優れた支援が望めるようになっています。その製品チェックや情報収集の為にも、こちらの比較サイトが便利です。

口コミ情報

男性 ⁄ 39歳

会社でNIコンサルティングのシステムを導入しました。とても便利で、すごく驚きました。一人一人が抱える案件の数が多く、どこまで仕事が進んでいるのか、またいつ顧客訪問をしなくてはいけないのかなど、なかなか把握出来ない状況になっていました。その為、時々アポを取っていたのを忘れてしまい、お客様に迷惑をかけてしまうこともありました。

そんな時、このシステムを導入する事で、とにかく管理が楽になりました。いつお客様にアプローチをかけるべきなのかなど、しっかり状況を把握出来るので、取りこぼしを未然に防ぐことが可能です。おかげで営業成績が、このシステムを導入してからぐっと上がりました。また、大型物件を抱えている場合、長期的に見て行かなければいけないので、その都度状況を把握するのが大変でした。

しかし、このシステムを導入する事で、何件も案件を抱えていたとしてもしっかり個別に管理する事が出来るので、どの物件がどこまで進んでいるのかをしっかり把握することが可能です。また、顧客の基本情報をはじめ、顧客のランクや過去の実績まで一目瞭然に管理出来るので、本当に営業活動が楽になりました。おかげで空いた時間で様々なことが出来るので上司からの評価も高くなりました。


男性 ⁄ 41歳

NIコンサルティングからは、バリエーション豊かな営業支援ツールが提案されています。それらの各製品を効果的に利用することにより、SFAとして使うだけでなく、CRMとしても活用できるようになっています。社内で取り扱う顧客情報を、クレーム処理を含めた対応履歴などと共に、一元して管理できるようになります。この優れたNIコンサルティングの各製品をチェックする場合では、こちらの比較サイトが有効です。

この比較サイトではNIコンサルティングの各製品だけでなく、他の会社が提案している営業支援ツールも掲載しています。そのことで手軽に他社製品と比較できますから、広い視野を持って、NIコンサルティングの各製品を検討することができます。

そしてNIコンサルティングのSFA製品で提供されている主な機能には、営業日報の作成や内容の一覧機能をはじめ、顧客情報を一元管理する機能、そしてパーソン毎の名刺管理機能などがあります。その他にも最新情報から過去の情報まで、蓄積された営業に関するデータを共有できる機能や、営業モレなどを通知してくれる機能など沢山ありますから、非常に効果的に使えるようになっています。詳しい製品情報は、こちらの比較サイトで搭載機能の数々をチェックすることをおすすめします。


カテゴリー